コメダ珈琲、職人もはまっています



 

当店では、時間を有効活用して、研修会や勉強会を仕事の合間に行うことが

しばしばでして、今回は若手&社長勉強会を実施いたしました。

 

 

その後、情報共有と戦略会議を行うため、職人たちが何故かいそいそと

出かけて行きました。

会場がコメダ珈琲だったんですね!

 

 

実は、先日、コメダ珈琲に関するトピックスをアップしたところ、

スタッフ・職人内でも反響がありました。

なぜ、コメダ珈琲店はいつも行列なのか?

生憎今回はシロノワールを食べそこないましたが、落ち着いた店内で
じっくり話し合いができたそうです。
コメダ珈琲さん、これからもよろしくお願いします。

 

No. 2160

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!