未来の職人・深沢さんを紹介します!



先日内定式を行った、新卒で4月入社の深沢さん。

卒業まで今月から週末に、403での内定者研修が始まりました。

 

スラックスから研修をはじめています。初日から黒物の一番オーソドックスなスラックスはプレスがけ出来るようになりました。

 

さすが、飲み込みが早いです。2日目までは品質重視の丁寧な仕上げ、3日目からは生産性も両立した仕上げを目指していきます。

 

それ以外にもクリーニングの基礎知識やフィロソフィの研修も行います。

 

休憩室で深沢さんの歓迎パーティを致しました!パチパチ

 

ケーキとティーを準備しました。

 

紅白幕もセットします(笑)!

お祝いですからね!!

 

主役の深沢さんです!

ナーーーーーイス スマイル^^

笑顔がとっても素敵で元気をもらえますね!!

 

みんな揃って、カンパイ

 

welcome to 403 !!!!!!!!

 

お店スタッフと工場スタッフ、総務スタッフ

同じ会社内でもなかなかゆっくり話す時間がないので

短い時間でもこういう時間が大切だなとしみじみ感じました。

 

 

何気ない会話でみんなで笑い合って、

なんだかとっても楽しい時間でした。

 

慣れないながらも一生懸命パワフルに頑張る深沢サンの姿に

私たち先輩スタッフも更に努力していかなければならないな

と実感しています。

 

一緒に正しく楽しく働きましょう!!!!!!!

 

これから宜しくお願いします^^

 

No. 2139

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!