帽子クリーニング 1年間で2000件達成しました。



 

おかげさまで、帽子クリーニングが1年間の実績で2000件を突破しました。ありがとうございます。

 

帽子って普段クリーニングするイメージがない品物ですよね。

そうなんです。

クリーニングに出さないものを出すってことはよっぽど悲惨な状態になっているからなんです。

カビだらけであったり、黄変であったりと、帽子のクリーニングはリスクも高いし、汚れてるしと、他のクリーニング屋さんがやりたがらないです。

 

たまに、クリーニング屋さんがブログとかで、

「今日は NewEra 洗ったよ~★」とか やけにハイテンションに自慢げにブログにアップしているけど、

いや、お前な、

「今日は NewEra 洗ったよ」

までなら許せるぞと。

「~★」のハイテンションな部分は、3月4月のクソ繁忙期に毎朝カビだらけのNewEraキャップ20個ずつやってからだぞ。と

 

そりゃあ、月に1度や2度ぐらいやる分にはいいですよ。誰でもできる。

2000件は伊達じゃないってこと。

 

全国の帽子お待ちしております。

空気読んで加減しながら出してください。

 

 

今年も3000件目指してがんばります。

 

 

 


No. 2152

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!