コメダ珈琲 富士吉田店に潜入してきました。



 

コメダ珈琲について調べた後に実際にコメダ珈琲に行ってきました!

なぜ、コメダ珈琲店はいつも行列なのか?

 

コメダ珈琲店 富士吉田店に潜入!

 

 

コーヒーと僕はミルクを注文。

それぞれモーニングをつけてもらいました。

 

 

全部で840円。

 

 

パン好きじゃない僕でもパンうま!って言ってしまった。

うまいわ。

値段は安くないけど、高級感があります。

 

モスとかガストとかのモーニングよりワンランク上って感じです。

リッチな気分になります。

 

 

実際に常連さんたちが、「いつもの」って注文するのか調査していたら

そうやって頼んでいました。

「あなた、いつも笑顔が素敵ね」って常連さんが従業員さんを褒めていました。

 

高級なので年に1度ぐらいの頻度で贅沢なモーニングを堪能したいと思いました。

なぜ、コメダ珈琲店はいつも行列なのか?

No. 2146

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!