ペーパーハット、田中帽子のクリーニングはお任せ下さい。



 

当店では、帽子・ハットのクリーニングをさせていただいておりますが、

HPにAthena New Yorkのハットをクリーニングさせていただいていることを

ご紹介させていただいて依頼、ペーパーハット・麦わら帽子のご依頼が急増しております。

Athena New York(アシーナ・ニューヨーク)のクリーニングもお任せ

 

先日お預かりをさせていただきましたのは、イタリア・フィレンツェの老舗Cintelli e Galluzzo、

motonari ono、1st edition、田中帽子のものです。

 

天然素材が使われており、水洗いしかできないお品物ですが、デザインを崩すことなく

新品の時のように仕上げることは至難の業です。

 

 

Athena New Yorkもそうですが、これらのブランドが大変価値あるものと熟知したうえで

クリーニングを請け負っているところは少ないのではないでしょうか・・・

 

 

通気性があるハットとはいえ、結構な量の汗を吸っています。

定期的にメンテナンスをオススメいたします。

 

 

クリーニング料金ですが、ペーパーハットは、スタンダードコース2,960円、DXコース6,160円、

プラチナコース8,400円です(税別)。

麦わら帽子は、スタンダードコース1,960円、DXコース3,960円、プラチナコース5,400円です(税別)。

 

 

また、汗ジミ・黄ばみといったお悩みも、コース料金で落とすことができない場合は、

別途料金がかかりますが、できる限りの処理をさせていただいております。

諦める前に、ぜひご相談くださいませ。

 

山梨県内では当店のみ保有、全国でも数少ない帽子専用仕上機を使用して、

型崩れのないよう、手間ひまかけて成型しております。

 

 

ツバのウェーブも崩れることなく、クリーニングをさせていただいております。

 

 

こちらが今回お預かりさせていただきましたブランドの仕上がりです。

如何でしょうか。

大切な帽子だからこそ、定期的なメンテナンスによって長持ちさせてください。

どうぞお気軽にご相談くださいませ^^

 


No. 2145

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!