2017年度の信念会



仕事初めの前日に毎年恒例の信念会をしました。

新年会ではなくて信念会。

今年一年の信念・抱負を発表して実りある一年を過ごすための会です。

 

shinnenkai  2017年度の信念会 %tag

 

403のコンパルームで開会!

shinnenkai  2017年度の信念会 %tag

 

明けましておめでとうございます〜〜〜イエイv

shinnenkai  2017年度の信念会 %tag

 

それと、新年の恒例を忘れていませんか??

shinnenkai  2017年度の信念会 %tag

 

ゆうたサン★バースディパーティです★

shinnenkai  2017年度の信念会 %tag

 

お誕生日おめでとうございます!

shinnenkai  2017年度の信念会 %tag

 

今年は、パンダちゃんケーキです。

 

去年はくまさんでした。

1月4日はわれらのゆうたさんの誕生日! わざわざ「本日の主役」を持参してやる気満々! くまたんのケーキ。

 

 

また、新しい仲間が増え、先輩になることや

一人一人が自分の担う役割の重要性を再確認し

2017年は更に飛躍して、正しく楽しく仕事をしていきたいと思った、そんな会でした。。

 

最後に、バースディケーキハットは次のお誕生日の人にリレー形式でバトンとして

渡ることになりまして、2月BDの長根っちに贈呈です!

shinnenkai  2017年度の信念会 %tag

 

1年はあっという間ですが、この一年で

仕事も、人としてもまた一歩、二歩と大きく

成長できるように頑張って参ります。

 

No. 2129


スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!