お正月スタッフ日記



お正月日記第二段!!

 

哲サン宅のユノ様が今年の干支

酉チャンになっていたーーーー^^かわゆい

そして、初詣にいったそうです!

お天気で何よりなお正月でしたね!!

こちらは、初めてのお年玉をもらって握りしめているの図!

 

私は、鬼怒川温泉に行ってきました。

はんなりしてみました。

ゆっくり温泉はいりました。けど

長湯できないので、20分×5セットしました(^^)b

 

お正月ということで、朝食にはお節料理が出ました。

お節料理はそんなに得意じゃないけど美味しかったです!

今年1年頑張れそうな気がしました。

 

見ざる・聞かざる・言わざるで有名な

日光東照宮に行こうとしました。が、、

お正月です。車で東照宮に行くまでの道が大大大渋滞;;;

中もすっごい人だと聞いて、止めましたwww

 

人気スポットの日光江戸村も、東武スモールワールドもいきませんでした。

どこに行ったかというと、相田みつを心の美術館です!

入館料大人:400円 子供:200円

相田みつをさんを、どうぞ。

 

お昼は、湯葉と蕎麦が名物な日光。

ふたつが合体した「ゆばそば」っていうのがありまして

チャレンジです!!

このお麩みたいな大きいやつが湯葉です^^;;;

こんなに一気に湯葉食べた事ないwww

おいしかったです^^

 

そして、あと滝に行きました!!!

冬は、周りが枯れちゃっていますね

でも、滝の迫力はすごかったです!

マイナスイオンパワーを全身に浴びてきました^^b

これで、今年1年頑張れそうです。

 

一方、ゆうたさんは恒例のコイン掃除 ♪

 

 

各々、ゆっくり休めたのでまた

新年から全力で頑張れそうです!!頑張ります!!!

No. 2131


スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!