2017年の岩本家のお正月



毎年恒例ですが、元旦の10時に

家族10人リビングに集合です。

 

\ハッピーニューイヤー/

もちろん、お正月スペシャルメニューです★

 

早速ですが、、お年玉タイーーーーーーーム!

 

今年は、一風変わったお年玉!

まずは、いっちゃん♪

DVDです。とっても嬉しそう^^

 

と、、今回はおもちゃがお年玉らしいです。

 

次は、ユイくん。

wwww

はじめ社長のyou tube見て速攻2機目を購入したのだとか笑

カズマール大笑いwwwww

 

探検隊たちのからだ程大きいプレゼント

wow!!!!!

リツくん、コウくんももらえてよかったね^^

 

モノホンのやーつではないですか!!!!

すごい!すごい!これで2階が鉄道路線になってしまう

気がして怖くて仕方ない。。。

 

そして、そして、今回はな、ん、と!!!

良い子にしていた大人たちにも

お年玉がございました〜〜〜〜〜パチパチ

60才までお年玉を貰うことができるのかというギネスに挑戦すると言ってました(笑)

良い子にしていると、クリスマスもお正月も来ると

思うと、仕事をもっと頑張らないといけませんね!!;;;

 

午後は、浅間神社にいってきました。

初詣^^

 

私は、二回目詣。

 

おみくじ引いて、お賽銭もしまして

これで、今年も無事スタート致しました^^

いっちゃんスーパーかわいい♡

 

 

そういえば私は、31日の年越しは毎年恒例で友達と三嶋大社に行ってきました。

河口湖からだいたい1時間半くらいで着きます!

 

ここ数年は、家を出るのが遅く

年越しに間に合わず、道中で年越しを迎えておりましたが

今回は、早めに出たのでとっても早く着きました^^

三嶋大社は、屋台もたくさーん出ていてお祭りみたい♪

年越しまで時間があったので、腹ごしらえ!

やきそばのお兄さんがサービスしてくれて

たまご2個!!やったね^^

 

私はお好み焼き!うまうま

外寒すぎて、後半冷たかったです;;

 

無事にカウントダウンしまして参拝に並びます!

 

さっっっっっむかった。足さきっちょ寒かった。

足の貼るカイロは必須ですよ^^

 

お賽銭。。

人多すぎて、特設の特大お賽銭箱でっす!!

 

 

三嶋大社は、恵比寿様がいる神社。

福徳の神として商・工・漁業者の厚い崇敬をうけているそうです!

もちろん、403に恵比寿様のお守りを。!

 

また、今年の年末に参ります

 

 

【ゆうたさん速報です】

ゆうたさんは今、岐阜に旅行中です!!

金沢だと思ってたら岐阜。

1月1日からだと思っていたら、31日からの旅行で、友達後追いの一人旅www

 

2017年のカレンダーにどうぞ。

 

今年宜しくお願い致します。

 

 

No. 2124


スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!