四川龍都で新人コンパ



11月より、403に新しい仲間が増えました^^

新成人!!

 

頑張る2人と一緒に、月江寺駅すぐにある

四川龍都さんへ行ってきました!

 

いつも満席のお店なので、前日に予約をしました。

宴会シーズンだからか、ディナーはコース料理しか

受けられないとのことでコースです!!!

 

四川龍都さんは、中華の創作料理的な感じで

何を食べても美味しく、新しいんです!

コース料理は初めてなのでワクワク。。

 

まずは前菜のような、オードブルのような

 

どれもおいしい。。

 

料理右上は、牡蠣フライなんですが

羽生さん、初牡蠣でした〜!おめでとう!!

でも、まだ大人の味だったみたいです><笑

代わりに山本さんが嬉しそうに食べていました^^goo

 

お次は、豚トロの回鍋肉

 

ジューシーで美味しかった。

山本サン、リアクションがとても良い◎!食リポ◎!

食べっぷりもso goodでした!

 

栗が甘くて美味しかった〜

らしい。二人に取り分けたら自分の栗がなかったです。笑

二人が美味しく食べられればおkです!

 

この時点で割とお腹いっぱいでした。

メインは何かというと

 

普通にラーメン一人前^^;;すごうぃーーーー

スーラータンメン!

山「これがあの、辛いと酸っぱいの噂の!!!」

と言ってました

コレ、かなり辛かったです。スーラータンメンてこんな辛かったっけ?

唇腫れると思うくらい辛かった;;;

でも美味しくて、結果完食しました

 

 

そして、デザートも

これまた、ボリューミー><

右のカップが、杏仁豆腐なんですが

ココの杏仁豆腐がめちゃ美味しいんです!!

私、杏仁あまり好きじゃないんですが、ココのは大好き

山「んん〜〜〜〜」と舌鼓♪

ちなみに左は、デザート春巻きで

中にバナナと紫芋とが入ってます!

 

中国茶(白桃烏龍茶)も付いてて

かなーーーーーーり満腹満足です、、。

 

お二人とも

これから403で頑張ってください宜しくお願いします^^

 

 

四川龍都さん、おすすめでっす^^v

 

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 2144

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!