いつもの郡内3人組で食べ放題



 

どうも、アン・ハサウェイです。

 

哲サンのバースディ牛角以来の3人コンパしました〜☆

哲パパバースデー@牛角

 

今回も牛角食べ放題です!!!

 

カンパイ  イエーーーーイ^^)v

 

なんだか、とっても素敵スマイル^^

私は、3人コンパが久しぶりに出来て嬉しかったです!

 

あ!哲サンですが、まずは白米の超盛りです!

 

瞬殺でなくなり、二杯目は

ネギ玉丼の大盛り+旨辛わかめスープ

 

この間にお肉もばりばり食べてまっせ〜〜!!

 

三杯目も!もちろん行きますよーー

、、、と、みなさんごめんなさい。;o;

写真撮り忘れてしまいました。。

若干写っていた写真ですみません、。

ちなみに三杯目は、ミニビビンバ+旨辛たまごスープでした!

 

裕太サンは、デザート専門でして、

変わり種のポップコーンアイスを頼んでました

ポップコーンアイスばかりが目立つ写真になってすみません

 

と、食べているばかりではなく真剣なお話も致します。

 

春には、深沢サンが入社し、また一歩先輩になる我々ですが、

先輩としてどんな背中を見せて行くべきなのか

この先数年後、どんな姿になっているのか等、話は尽きません。。

 

今置かれている立場を今一度考え、特に足りていない部分はどこか。

 

今は与えられた仕事をこなすだけになっている現実。

これから中心になり、引っ張っていける存在になる為に

今ある仕事は、完璧に。そして更に上を目指す。

仕事は無限にあるので、もっともっとチャレンジしていく姿勢が大切なのかと、

 

 

いろんな事を思ったコンパでした。。

やはり

意見交換したり、考えを伝えたりする時間は本当に大切ですね

(毎回思うのですが)

 

裕太サン哲サンに負けない様、

アン・ハサウェイは今日も頑張ります。

 

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 2143

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!