岩本家クリスマスパーティ2016



ハッピーメリークリスマス!☆

 

今年もやってきました!

イワモト家は、一人一つプレゼントを持参しなければ参加出来ません

 

それではスタートです

かんぱーーーーーい

 

ぱんぱあああ〜〜ん! www

 

 

そして、年に一度のケンタッキーも並ぶ豪華ディナー♪

イエーーーーイ^^

 

フォトセッションも行いまして

 

 

お待ちかね、プレゼント交換ターーーーーイムイエイエイエイエイ

全員のプレゼントが集結!!10人スゴウィ  

 

律クンのジングルベル♪に合わせて

プレゼント回します!

なかなか難しいwww  

 

一度持つと離さないコウくんwwwエルボーー

 

どうにかこうにか、みんなプレゼントゲットです

 

大当たり〜

 

 

ゆいクンサイズのデカプリン!

 

お菓子とフリーザの顔パック、

 

 

 

流しそうめん、

私は、ブロックス!ボードゲームなんですが

これが!!楽しすぎた。。

 

後日記事にしたいと思います^^

 

まだまだクリパ続きますyo、、。

 

じいじサンタきたーーーーーーーーーーーー

 

んん?(重たそwwww)

見覚えのある、赤い袋。。

むむ。

やっぱり特急だーーーーーーー!

 

ハイ!

それでは、一年間良い子にしてた子に

さらにじいじサンタからプレゼントが!!!!

 

まずは、いっちゃん(一番いい子)

 

誕生日(6月)からずっと楽しみにしていたリツくん

コウくんももらえてよかったね

 

ユイくん

これ、はじめ社長がユーチューブでやってたやーつ

 

みんな無事に貰えました^^やったね

 

大人も良い子にしてれば貰えます!!

多分、後15年くらいはもらえます

 

ひーちゃん

 

お母さん

 

アオイちゃん

 

今年1年も上裸で寝たばっかいたカズくんも、もらえます!

ワーーーーーーーイ

みんなもらえました^^やったね

 

また、一年良い子に頑張りたいと思います^^

 

 

子供たちのおもちゃ!

 

今年のクリスマスもとっても楽しかった^^

No. 2116

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!