マリア国際幼稚園のクリスマス会



 

 

長男が通っているマリア国際幼稚園で、最も盛大なイベント『クリスマス会』が開催されました!!

 

圧倒的声量に大爆笑の会場。

息継ぎしているか心配になるほど、顔まっかにして歌っていました笑

 

この後は、劇を披露してくれまして、律はエルフ(妖精)でした。

他に、クッキー役、ケーキ役、アイスクリーム役があるようで、なんともマリア幼稚園らしい

斬新な発想で、これだけで思わず笑ってしまいます。

 

どの幼稚園でもそうだと思いますが、全員分の衣装が全部先生方の手作り。

本当に頭が下がります。

 

サンタさんも無事にきてくれたようで、ニコニコの子供たち。

 

 

集合写真を撮り終えた後、よくよく見ると、疲れきってポーズしたまま寝てましたw

 

 

 

今度は二男と三男のクリスマス会です。

『赤ずきんちゃん』がテーマでして、物語に登場するキャラクターに扮して来てください、

ということで、ハロウィン第2弾みたいな感じでした笑

もちろん、赤ずきんになりましたよ。

 

惟さんは出番なとくになく、煌さんが歌って踊っていました。

 

その後、色々なブースでクラフト作り、ゲームなどをして楽しみます。

全部先生方の手作り。 子供達が乗っても大丈夫なように、かなり頑丈なトナカイそりでした。

 

フォトコーナーw

 

先生方のパフォーマンスがありました!! 赤ずきんの劇。

こちらはみんなでクリスマスパーティを楽しんでいるシーンですが、バトンをしたり、

オカリナを吹いたりと、かなり盛り上がりました。

 

 

 

No. 2120

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!