マリア国際幼稚園のクリスマス会


 

 

長男が通っているマリア国際幼稚園で、最も盛大なイベント『クリスマス会』が開催されました!!

 

圧倒的声量に大爆笑の会場。

息継ぎしているか心配になるほど、顔まっかにして歌っていました笑

 

この後は、劇を披露してくれまして、律はエルフ(妖精)でした。

他に、クッキー役、ケーキ役、アイスクリーム役があるようで、なんともマリア幼稚園らしい

斬新な発想で、これだけで思わず笑ってしまいます。

family  マリア国際幼稚園のクリスマス会 %tag

 

どの幼稚園でもそうだと思いますが、全員分の衣装が全部先生方の手作り。

本当に頭が下がります。

 

サンタさんも無事にきてくれたようで、ニコニコの子供たち。

family  マリア国際幼稚園のクリスマス会 %tag

 

 

集合写真を撮り終えた後、よくよく見ると、疲れきってポーズしたまま寝てましたw

family  マリア国際幼稚園のクリスマス会 %tag

 

 

 

今度は二男と三男のクリスマス会です。

『赤ずきんちゃん』がテーマでして、物語に登場するキャラクターに扮して来てください、

ということで、ハロウィン第2弾みたいな感じでした笑

もちろん、赤ずきんになりましたよ。

family  マリア国際幼稚園のクリスマス会 %tag

 

惟さんは出番なとくになく、煌さんが歌って踊っていました。

family  マリア国際幼稚園のクリスマス会 %tag

 

その後、色々なブースでクラフト作り、ゲームなどをして楽しみます。

全部先生方の手作り。 子供達が乗っても大丈夫なように、かなり頑丈なトナカイそりでした。

family  マリア国際幼稚園のクリスマス会 %tag

 

フォトコーナーw

family  マリア国際幼稚園のクリスマス会 %tag

 

先生方のパフォーマンスがありました!! 赤ずきんの劇。

こちらはみんなでクリスマスパーティを楽しんでいるシーンですが、バトンをしたり、

オカリナを吹いたりと、かなり盛り上がりました。

family  マリア国際幼稚園のクリスマス会 %tag

 

 

 

No. 2121


スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!