2016年の望年会



2016年の社員望年会を行いました@酔けんさん

 

集合写真。

 

一人2,500円の宴会コースです。  

 

幹事、裕太サンのご挨拶でコンパスタート! 

 

 

「長根サン、アオイさん1周年おめでとうございます!!」

と、、、嬉泣

丁度1年前の12月に長根サンと私は403へ入社しました。

長根サンと私は同期なんです^^

そのお祝いを裕太サンが企画してくれていたなんて

本当に嬉しい限りです!!!!!!!ハッピー

1周年カンパーーーーイ!

 

 

 

ながねっち おめでとう!

 

 

の後に意味深に消えた裕太さん。。

 

ケーキを持って登場です!!更に嬉しい!!

 

 

私、写真撮るの忘れました。悔しい;_;

 

1年、本当にあっという間でした。

いろんな事を経験出来た1年でした。

同期という存在がいるのも嬉しく心強かったです!

一緒にクリーニング師も受験出来たし。

長根サン!これからも切磋琢磨で頑張っていきましょう^^

 

この1年を振り返って、一人一言。

同じ会社でも、いろんな角度からの見方があるなと

みなさんの話を聞いてて思いました。

 

お料理の件ですが

スタートした瞬間ぞくぞくと運ばれてきました。

 

ですが、緊急事態発生!!!!!

403大食いチャンプ哲さんが、急遽これなくなってしまい、、全然食べきれないーーーー、、。

 

と思っていたら、麦焼酎しばりの長根サンが

本領発揮!!

食べる

食べる、食べる食べる。。

 

哲サンがいない分、食べてくれました!

引くくらい食べてましたよ。本当すごい!!

 

前半は社長がいて、後半は専務にトレードです。

 

トレードの途中で、一服タイムに入り

裕太先輩から長根っちに、先輩からのアドバイスタイムとなっておりました。

 

そして、改めてカンパイ

 

1年間の思い出話に花が咲きました♡

お料理の件ですが、

長根っちがかなり頑張ってくれましたが

完食出来ず、、、、、

なくなく、パックを頂いてお土産です☆

(長根っち、、帰ってから1パック食べたんだとかwww恐るべし)

 

妊婦並みになった長根さん。ぷぷ

 

今回は、なんと!裕太サンがおごってくださいましたyo☆

ごちそうさまです!!!ありがとうございます

 

そしてケーキとウーロン茶もゲットした長根っち!

やったね!ご満悦〜^^

 

年末を乗り切り、また1年お願いします。

とっても楽しい一夜になりました。☆

 

No. 2108

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!