姉さん、事件です。ゆうたさんがゴルフはじめるそうです。



 

ゆうたさんにカラオケ以外に趣味を見つけたい。何をすればいいですか?って聞かれたので、

適当にゴルフじゃない?って答えたら、

 

その足でゴルフショップにいくことになったwww

 

 

 

で、新品一式買ったwww

 

 

キャロウェイ!10本セット45000円

 

ゴルフには主にシャフトといって棒のことで、その固さを選ぶことになります。

初心者はレギュラーのRという固さを選ぶべきです。SR、S、Xなどだんだんと固いシャフトになります。

 

そして、さらにさらにその足でゴルフ場にきた。

 

 

練習場でカバーをむく人は少ないじゃない。

 

とりあえず、やってみた(笑)

お手本通りの空振りとチョロ。

 

さすがにこれじゃあダメだということがわかったから、本屋で本買ってきた。

 

これで完璧。

 

 

本読んだ後のスイングです。

 

「ラウンドが楽しみです。」ってもうなんかすげープロっぽい発言していて、僕爆笑しすぎて死にかけました。

 

No. 2111

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!