CLV21とランドリーエキスポ2016に参加しています。



 

12.2~4日までビックサイトで行われているクリーニング関連の展示会に参加しています。

 

 

 

 

 

ホームクリーニングと、コインがメインでリネンの機械も少しありました。

 

 

会場は東第4、第5の2ホール分使っています。

 

 

盛況です。

 

 

コインランドリーのほうはただ機械を置くだけでなく、 

 

 

デモ店にして本格的な展示を行っていて勉強になります。

 

 

最新の機器が並びます。

 

 

こんな感じでデモ店の力の入れようがハンパないです。 

 

 

ちなみに休憩スペースではケパブが売られていました。なんでだろう。 

 

 

崎陽軒もありました。なんでだろう。

 

 

さすがビックサイト、駐車場は満車!!!近くのホテルの駐車場(有料でちゃんととめましたよ)を利用しました。

 

 

ロールプレイングもしていて、ほぇーって感じです。

 

 

TOSEIさんのブースです。

 

 

機械かっこいいなー。

 

 

各社力を入れています。毎年 東京&大阪 交互に展示会をおこなっているんですって。

 

 

 

かっこいい。 一家に一台はほしいですね。

 

とりあえずの速報でした。

No. 2093

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!