平成28年度「甲府市子育て応援優良事業者表彰」と眉毛の太さについて



 

甲府市のHPと広報でクリーニング403が子育て応援優良事業者として推薦されて受賞した件なのですが、責任者ということで賞状を頂き、写真を撮りました。

 

昨日、甲府市のHPを確認すると、

 

眉毛の太さが目より大きいことが分かり、

今後ますます子育て・パートさんの働きやすさの重要性と共に、眉毛の手入れの重要性を痛感せずにはいられないと思いました。

 

基本、自分は面白いことをやっても面白くないし、面白くないことやっても面白くないので中々トピックスには出てきません。

 

僕の周りにいる人は標準で面白いのでネタには困りません。

 

 工場のカズさん 標準装備

 

 

No. 2091

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!