帽子・キャップの縮み直しが行えます。


家庭で洗ってしまってサイズが縮んでしまった。

帽子専門宅配クリーニング「ネットで洗濯.com」では、クリーニングに出したら縮んでしまったというご相談をよく受けます。

当社は帽子仕上げ専用機械と専属職人がおりますので安心してお任せください。

143459931_4034123193284898_8216158748147271637_o

ハットやキャップの縮み直しも行えます。

専用機械を利用するのですが、何が違うかというと、蒸気を当てた状態で帽子を広げる方向にテンションをかけることができる点がすぐれております。

機械仕上げならではの利点です。

テンションの強さは空気圧を変更することで変えれます。

通常、どんな生地のキャップでもフチに裏地が付いていてそれが極端に伸び縮みする素材でない限り、自然なサイズに近づけて戻せますが、フェルト素材のハットなどは裏地なしで、どこまでも伸びてしまうようなものは注意が必要です。

元の帽子を採寸してからのお預かりをしないといけません。

約1㎝の縮みを直しました。縮み直しはDX以上のコースで受付致します。

IMG_8965

 

帽子のお悩みは帽子専門宅配クリーニングのネットで洗濯.comにお任せください。

国家資格クリーニング師が丁寧に対応致します。

small

No. 324


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!