雪と雨でびしょぬれのコットンテントは到着後、早急にクリーニング!



 

 

 

この時期のキャンプは風情がありますが、どうじに色移りのリスクが高いシーズンでもあります。

コットンテトの場合、夜露でしめった落ち葉がついたまま撤収~ちょっと放置してしまうと、

100%、枯葉の色移りが起こってしまいます。

また、暖かい車内や室内に置いておくと、カビ発生のリスクもあります。

 

 

 

土日、平日を問わず、毎日、濡れたコットンテントを全国のキャンパー様よりお預かりを

させていただいております。

 

 

お品物到着後、早急に検品を行い、すぐにクリーニングをさせていただいております。

衣類のクリーニングが忙しくなり始めている12月ですが、同時にコットンテントのメンテナンスにも

十分に対応させていただいております。

 

 

熟練職人の手によって、業務用のアイロンで仕上げて完成です。

 

 

「今年のキャンプ納め」 にて、ご依頼が殺到しておりますが、状態に合わせて対応させていただいて

いただいております。

特急クリーニングもできる限りご相談に応じさせていただきますので、どうぞ

お気軽にご連絡くださいませ^^


No. 2102

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!