2016年 トピックスランキング



一年間お世話になりました。

この一年間を振り返ってみたいと思います。

403のHPのユーザー数ですが

 

2013年度は月間4000ユーザー

2014年度は月間9500ユーザー

2015年度は月間21000ユーザー

2016年度は月間48000ユーザー

ranking  2016年 トピックスランキング %tag

 

と、前年対比で倍増、4年前の10倍の人数が毎月HPを見に来てくれています。

 

スーパーのある社長さんから教わったのですが、

綺麗なチラシがほしいのではなくて、売れるチラシがほしい。

そのことをモットーに1年間トピックスを作ってきました。

来年もコツコツがんばります。大橋先生がヒヤヒヤするぐらいのものを作っていきます。

 

それでは今年一年を振り返ってみます。

毎年のランキングで不動の1月はゆうたさんのBDトピックスです。

今年は凧揚げをみんなでしましたw

1月4日はわれらのゆうたさんの誕生日! わざわざ「本日の主役」を持参してやる気満々! くまたんのケーキ。

 

2月、甲府の集配車が軽からハイエースにパワーアップということで、いろいろいじりはじめたのがこの時期になります。

フォグランプって知ってますか? フォグ=霧 霧ようのランプなんですが、フロントのライトの下についてるのがフォグライト。ハイエースの商用車なのでもちろんそんなのは付いていません

 

3月、ひろせさんがけんちゃんラーメンにきた。

けんちゃんラーメンにあの有名人が!! エイジ・ヒロセの登場。 躊躇なくニラハンを注文するところはさすがトピックスマスター

 

同じく3月、御坂店がオープンしました。

待ちに待った御坂店オープン当日でございます! 14日には、なんと大雪が振る!とお天気だけが心配でしたが、 開店前は悪天候でも、開店日は必ず晴れる!という

 

4月はスカイツリーにみんなで行ってきました。

出発から全力で楽しんでいたら あっという間に東京 おぉーーースカイツリー♪ 世界一の高さを誇るスカイツリーに到着です! 記念撮影☆

 

5月のGWは福岡のクリーニング屋さんに勝手に見学しにいった。

GW中は福岡のクリーニング店を見て、商売繁盛の秘訣を探ってきました。 まずはきょくとうさん!上場企業です。 ちなみに、豪雨でヤバイアメ・・・ 普通に写真撮ったらダ

 

運動会もしました。

ついにやってきました、毎年恒例の403一大イベント、大人の大運動会!!! 前日まで嵐のような天気でして、当日のお天気が心配だったのですが、見事に7月並の陽気に・・・ 男

 

6月、クレーム対応のトピックス、とても反響がありました。アクセス先を解析すると富士吉田と河口湖からのアクセスが非常に高かったです!

上級編といっても、ここからは実践あるのみ! って感じですかね。 ただ、あんまり実践するケースが多発するようなのもかなり問題な気もします・・・ クリーニング

 

7月、春の忙しさから→寝具の忙しさ、まだこのころはこれからある登山とテントが控えていることを誰も知る由がなかった・・・

今年は暖冬で寝具の集まりが悪いです・・・ それでもやはりセール中は山ができるくらいには集まりました。ホッ。 出るシーズンのときはコンテナ2台を用

 

8月、はじまりました。登山。小童どもを召還して片づけます。

AM6;00 子供たちも夏休みに入りました!! お盆と言えば登山クリーニング!! ということで、はりきって登山クリーニングのお手伝いをしてくれました^^ マイ軍

 

9月、そして終わりました。

富士登山のマイカー規制は昨日で終わり。 富士山の5合目まで車でいけるのですが、登山のシーズンになると5合目付近が駐車場がパンクするのでマイカーでの通行が規制されて、通行禁止に

 

10月、終わりのはじまりということで、テント大爆発!

たくさんのお品物をお預かりさせて頂きました!過去最高更新! チャーター便、2台満載での到着です。 職人、そして他のスタッフ総動員で、荷受

 

あと、クリーニング師になりました。

クリーニング師試験に全員合格しました! 工場の合間をぬっておめでとう会!! 恒例のケーキ^-^v

 

11月、テントがんばったら、お客様からお礼を頂いた。

テントクリーニングのお客様からお手紙を頂戴致しました。 職人はもちろんのこと、その他のスタッフも拝読させて頂きました。 自分たちの仕事がお客様に喜ばれると誇りが

 

11月、webpayがサービス停止しました。

10月31日 夜10時ごろ1通のメールが・・・ 「WebPay」サービスの終了について 平素より「WebPa

 

12月、2017年度新入社員の深沢さんの歓迎会を行いました。

昨日は、来年度4月から入社する深沢拓さんの内定式と内定者懇親会を行いました。 司会・進行企画は柏木さんとゆうたさんありがとうございます。 また、社員の皆も休日に

 

ゆうたさんではじまって、ゆうたさんで終わるということで、

私です。 そうです。 アン・ハサウェイです。 ずっと裕太さんとご飯に行きたいと密かに思っており、 やっとお誘い出来てラーメン

 

以上です。

個人的にはフィギュアスケート選手の日野龍樹(ひの りゅうじゅ)さんが俺に激似すぎてるというのが2016年のビッグニュースでした。

テレビに出てるらしいです。アングルが決まれば、俺になります。

 

ranking  2016年 トピックスランキング %tag

 

他人から○○に似ているよねってだいたいピンとこないけど、これは笑った。

おれじゃん!って。

↑ 日野龍樹さん ↓俺(変顔は5年に1度しかしません)

ranking  2016年 トピックスランキング %tag

 

今年1年間ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

 

No. 2122


スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!