いっちゃんと神奈川散策♪



いっちゃんと神奈川へ散策しに行ってきましたので

その様子をお届けします\( ˆoˆ )/

 

まずは、いきなりランチ!!

11:45くらいにマックのドライブスルーで購入。

12:00ぴったりに、ピクニック出来そうな静かな場所に到着です!

即興ピクニック〜♪

 

いっちゃんカワイイ♡

いっちゃんのご機嫌ポーズ!!

お天気も良くて、ピクニック日和でした

 

ちょうど、真裏が線路で電車とも記念撮影です^^

普段も大自然の中にいますが

大自然とも写真タイム〜

いっちゃんが笑顔でニコニコだと

周りもこんなにもハッピースマイルになるんだなあと

いっちゃんパワーを感じます!!!!!

 

 

そして、もう帰ります!笑

 

帰りは、海老名サービスエリアに寄りました^^

入り口にコアラのマーチがいたので

いっちゃんと写真と思いましたが

いっちゃん怖くて近づけず、、何故か私が撮るはめにwww

しっかりポーズ取りますお!

コアラのマーチのデカさ、、。。。

 

あと、F1のレーシングカー(使用したもの)も飾ってありました!!

迫力がスゴイ!!!!!

カッコい〜〜〜^0^

 

おやつを買って帰りました!

1日のんびりいっちゃんと過ごせてとてもハッピーでした♡

 

最後は、盛れピカいっちゃんで♡

No. 2097

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!