ゆうたさんとラーメンイケ麺



 

私です。

 

そうです。

 

アン・ハサウェイです。

 

ずっと裕太さんとご飯に行きたいと密かに思っており、

やっとお誘い出来てラーメン行ってきました!!

最近ゆうたさんのこのトルコ石みたいな色のパーカー姿しか見たことがない蒼です。

compa corporate culture company  ゆうたさんとラーメンイケ麺 %tag

 

ラーメンが食べたくなったこの日は水曜日。

いつものケンちゃんは定休日ですので

気になっていた、イケ麺さんに行ってきました。^^

本当はトルコ石みたいなパーカーのほうが気になっているのですが。

compa corporate culture company  ゆうたさんとラーメンイケ麺 %tag

 

 

平日でしたが、広い店内は賑わっていました〜!!

 

最近は、ぐんと冷えて来たので

ラーメンが更に食べたくなりますね♪

外人さんが多いです。

うちのトルコ石はとんこつラーメンとチャーシュー丼ミニを注文。

compa corporate culture company  ゆうたさんとラーメンイケ麺 %tag

 

 

わたしは、細麺派なのでトルコ石が食べてた

長浜らーめんにすれば良かったなと、。

醤油を注文。

 

それでは、お決まりのトルコ石と^^v v^^記念撮影^^v v^^

compa corporate culture company  ゆうたさんとラーメンイケ麺 %tag

 

トルコ石さん、またラーメンご一緒して下さい^^

水曜日ラーメンが食べたくなったら、またイケメンしましょ!

No. 2095


スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!