マツコの知らない世界でコインランドリーが紹介されてサイトにアクセス集中!



コインランドリー刑事の藤原さんという2300件ある都内のコインランドリーを制覇した人がマツコの知らない世界に出て、コインランドリーの魅力を伝えていました!

僕も興味津々で見ました!コインランドリーはどうでもよくて藤原さんのタレント性は抜群でした。

 

まず、最新のコインランドリーということで紹介されたのが、靴を洗うスニーカーランドリー!!

コインランドリーの世界では20年前の機械も全国放送で紹介されるほど知名度がないのか・・・w

さて、今回はコインランドリーに置いてあるシューズ用のスニーカーランドリー!中々使う機会がないんでしょうか? 使ったことのある人少ない! その素晴らしいコストパフ

 

で、最新のコインランドリー店!という テーマでは、

カフェとこらぼった、えーあのペンギンがパンチするところのパンケーキとコインとか思っていたら、

 

くるまコインランドリーさんが紹介されて、リーズナブルなネイルも行ってくれるコインランドリーなど普通とちょっと違う視点のランドリーが紹介されていましたww

 

大阪でずっこてるんじゃないかな。僕ならずっこけます。

 

似顔絵コインランドリーさんも紹介されましたねww そっちかー。

coin laundry  マツコの知らない世界でコインランドリーが紹介されてサイトにアクセス集中! %tag

 

店長と交換日記が出来るコインランドリー・洗濯天国が紹介されていました。

coin laundry  マツコの知らない世界でコインランドリーが紹介されてサイトにアクセス集中! %tag

ところで、カフェのクリーニング店って、実はさいたまの会社のwincleさんというところがすでにやってっるぽいってことが分かりました。こちらのデザイン会社さんセンスよいっすね。  

coin laundry  マツコの知らない世界でコインランドリーが紹介されてサイトにアクセス集中! %tag

 

あとはボーテさんとか紹介されると思ってたのに、↓ まったくテレビで紹介される雰囲気はゼロ・・・www

coin laundry  マツコの知らない世界でコインランドリーが紹介されてサイトにアクセス集中! %tag

 

 

ちなみにマツコ放送直後に常時50人~90人のアクセスがありました。おこぼれ頂戴!

coin laundry  マツコの知らない世界でコインランドリーが紹介されてサイトにアクセス集中! %tag

 

 

そんなコインランドリー刑事の藤原さん、ただ綺麗、とか最新とか、まったく無視した独自の視点がおおいのウケたマツコの知らない部屋でした。

 

藤原さんはLaundry Expoに来るのかな?

セミナー一覧をチェックしましたが参加してないっぽい。 残念。参加者としてきてくれないかな!

coin laundry  マツコの知らない世界でコインランドリーが紹介されてサイトにアクセス集中! %tag

 

クリーンライフビジョンとランドリーエキスポ2016に今年は参加しようと思っています。篤が。潜入。

ブログにその活況ぶりをアップしていきますのでお楽しみに^^v

No. 2083


スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!