社長51thバースディパーティ



さ、大橋先生も心配するぐらいオープンすぎる岩本家のBDの模様を紹介します。

 

今回は、社長51歳のお誕生日会☆★

 

数日前に、主役直々に、お誕生日会の案内メールが

家族全員に届いて、無事にお誕生日会が開催されました〜!パチパチ〜

 

流れは、毎回一緒です。

 

ケーキ登場☆

 

バースディソングも、主役が音頭を取っていました。

もちろん大人が一番一生懸命歌います!!!!!

 

51歳おめでとおおおおおおおカンパイ photo by あおい

 

それでは

しばし、ご歓談です!りつも真剣にぴざってました。

本日のメニューは、お寿司とピザーラ☆

 

そして、そして、、恒例のお楽しみ

プレゼントたーーーーいむ♪

 

探検隊からのプレゼント♪

よこのクリスマスツリーは御坂店にいきます。

 

いきなり、爆笑を持っていった常務からのプレゼントは、

ドーーーン

 

ドドーーーーーーン!!笑

wwwwww

 

面白すぎた^^

 

ヒーちゃんからは、身体労りセット♪

 

お次は、カズマール

探検隊が群がって来て、SALポーズを噛ますKAZ  

 

 

アオイポンからは!

いつまでも健康でいてね♡の気持ちを込めて!

 

本命はこちら★

 

最後は、センムから愛のプレゼント♡

寒い冬に、冷えて風邪を引かない様にと、ぷぷぷ

ガウンです^^嬉しそう!!!!!

 

 

51歳、まだまだ現役!!!

よろしくおねがいしま〜〜〜す☆

 

ハッピーな1年になりますように・・・*

No. 2089

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!