本当に頼もしい山梨トヨペットの後藤さん 



 

1ヶ月で5000キロは軽く突破する403の集配車です。

突然のアクシデントも十分に考えられます。そんなある日、突然タイヤがパンクしてしまいました。

 

すぐさま山梨トヨペット後藤さんへ、ヘルプコールをさせて頂いたところ、

「現場に急行します。 というか、もうついています!!」

 

・・・・!!??

なんと、パンクして急きょ停車した現場目の前をとおっていると!!!

救急車よりも早い。

マッチポンプじゃないかって疑うぐらい・・・(笑)

 

 

ひょうひょうとタイヤをジャッキで上げていきまして、

チャキチャキホイールナットを緩めていきます。

 

 

タイヤを外して、スペアを取り付けて・・・・

お電話をさせていただいてから、タイヤ交換まで10分かかったでしょうか・・・

本当にいつも助けてくださいまして、ありがとうございます!!!

 

後藤さんは、凄腕の営業マンとして現在活躍中ですが、実は

TOYOTAの専門学校を卒業され、修理スタッフとして技術を習得されていた

経歴をお持ちです。 だからこそ、急な故障トラブルにも、スーツを着たまま

チャチャッとあっという間にその場で最大限の修理をしていただけるんです。

技術もある、トーク力もある、信頼もある。。。鬼に金棒2本ですね。

 

数ある武勇伝に、また一つ、伝説ができました。

 

セール中はひろせさんは急なハンガー不足でスタンバッています。

No. 2084

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!