「そうだ、河口湖に行こう」紅葉のピークです。



 

 

早朝は1度まで下がるようになった河口湖です。

そのため、いっきに紅葉が進んでおります。 おそらく今週末が最も見ごろですので、

是非、河口湖へお越しくださいませ。

 

こちらは、河口湖大橋手前にある、茶処。

多くの外国人観光客が、Oh,,,, beautifulと声を漏らしておりました。

 

またこの裏手には北原ミュージアムがありまして、こちらも大変美しい風景となっております。

 

 

紅葉の絨毯となっている山々。

 

紅葉を楽しみながら、湖畔をランニング、サイクリング、お散歩する人々でいっぱいです。

こちらの写真は、朝7時半時点ですので、まだ人影はありませんが、10時をすぎると

たくさんの人で湖畔が賑わってきます。

 

 

 

オススメといたしましては、勝山道の駅の駐車場が無料で、駅前には約40台程駐車可能です。

また、裏手にも50台は止められますので、是非、こちらでパーキングをして、散策を

されるといいと思います。

ちなみち、上の写真は、勝山道の駅の展望台から撮影したものです。下手くそで、なかなか

お伝えしずらい絵ですが、湖と紅葉と山山と、本当に美しい風景が目に入ってきますよ!!

 

目の前の小海公園の木々です。

 

 

ぜひぜひ、のんびり散策をされにお越しくださいませ!!

 

No. 2078

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!