幻のラムネ、「レインボーラムネ」をGETした。



 

皆さんレインボーラムネという幻のラムネご存知ですか?

奈良にあるイコマ製菓本舗さんが作っているラムネで、真ん丸のラムネでいろいろな色があるラムネ。

超絶人気で500g500円が定価ですが、一時期はヤフオクで10000円で売られていたもの。現在も3000円とかで売買されています。

 

抽選で当たらないと買えなくて、倍率は10倍を超えるものです。今年は75000通きたそうです。

 

これ、奈良県にあるイコマ(生駒いこませいか)製菓が作ったというレインボーラムネという幻のラムネなんです。そう、なぜ幻なのかというと・・・その味・感想は?当選予約...

 

ということで、奈良といえばこの人。中谷さんにお願いしました!

オープンカーで登場。

 

 

てつあんで石焼ビビンバを食しながら、例のブツについて話し合いました。

 

でたー!

ほんまもんや!

レインボーラムネ!

この業務用感漂うレインボーラムネ!末端価格3000円の代物です。  

 

実食。

うまーって食べてました。

 

レインボーラムネの話でした。

No. 2087

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!