クリーニング403の専務誕生日



 

お誕生日おめでとうございまーーーーーす!!!!!

 

 

ささっ、ケーキ登場です!!

 

とっても喜び顔〜〜〜^^ぽんぽんあおぽん! 

いくつになっても、誕生日は嬉しいものなのですね^^

 

それでは

恒例の!!プレゼントたーーーいむ♫

 

まずは、隊長から!

 

出た!ホットケーキママさん!

個人的に、極もちのホットケーキが楽しみです。。^^

 

 

いつまでも女を忘れずに!!美容グッズうううう☆

やっぱり眠くなっちゃうのね

 

この間23歳になったばっかりのカズマールから!

 

セブンのラッピングは、ラインのスタンプ取れる様にiTunesカード!やさし

それと、もくもくお姉さんの!!

 

私からも〜〜

もくもく木曜お姉さんのプレゼントで=す^^v

 

さあ!お待ちかね!!!

メーーーーンエヴェント☆★

いっちゃんとパパからの愛のプレゼント!!!

 

いっちゃんからは、とびきりスマイルのプレゼント♡♡♡

 

 

沼津のおじいちゃんからもプレゼントをいただきました!!!

世の中に二つとない、逸品です^^

 

ぷぷぷ~

 

さて、常務はどこにいたでしょうか?

No. 2081

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!