職人あおいさんの沼津一人旅



 

 

職人のあおいさん、工場長の長靴を借りてやってきたのは、沼津漁港!!!

ぶらり一人旅です~!!

 

 

沼津漁港は、なんといっても飲食店がずらりとひしめきあうグルメスポットです。

ここで水揚げされた新鮮な鮮魚が食べられます!!

 

 

こんな素敵な写真が撮れます。

 

 

 

漁港ならではですね。 干物だって、やっぱり味が違います。

肉厚で磯の香りが漂う、絶品です。

 

 

旅のメインイベントはなんといってもグルメ。 沼津漁港一の人気を誇る、あの丸天さん

たどり着きました!!!

この丸天さん、年中無休なんですが、年中大行列。

朝7時から開店ですが、すでに6時から列を作り始めます。。。

 

 

静岡県内4店舗をかまえる老舗。

 

 

メニューの豊富さ!! どれにするか本当に迷います。。。

ただ、あまりの大盛況ぶりにゆっくり悩もう~という暇もない感じですw

 

 

迷ったらこれ!! というより、これを目的に来られる方がほどんどだtど思いますが、

このかき揚げ!!!!! タワーです、特許取得されているタワーかき揚げです。

 

 

じゃーん。

さくさく食べられるんです。 まったくどっしりとした感じでなく、あっという間に

ぺろりといただける絶品です。

 

 

お腹が満たされたら、今度はお土産選びへ。

さく玉さんへおじゃましました。

 

極上のだし卵焼き。 別腹で、口直しとして食べたいほど。。。

 

是非是非、沼津漁港へお越し下しませ!!

年末年始はもう息が出来ないほどの行列ですw

 

 

 


No. 2074

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!