ベーカリーアンドカフェ エソラ(ESOLA)に行ってきた!


河口湖にベーカリーアンドカフェ エソラがオープン!しました!

朝8時から営業していているので朝食を食べに来ました。(火曜日定休)

 

 

 

こんな感じ。のかわいい看板。

 

 

 

朝、9時前で、結構パンが売れています。

 

 

 

ご近所さんいわく、菓子パンが本当においしいのよ~。とのこと。

 

 

値段も良心的。

 

 

 

どれにしようか迷います。

 

 

 

メープルフレンチなんてラスト1!売り切れ商品もあるぐらい。

 

 

パン屋さん すごいなー。

 

 

本当はもう一か所いきたいパン屋があったのですが、全力で止められたのでこちらにきて正解でした!

 

 

 

焼き立てのパンが続々と入荷されます。河口湖のおいしいパン屋さんになればいいですね。

フォレストモールとファミマの間の道路をうなぎ屋 力 のほうにいくとあります。200mぐらいかな。

 

 

種類は40種類ぐらい置いてあります。

 

 

我々は 和風ピザトーストとパイシューとカプチーノで600円。

 

 

地図はこんな感じ。

 

 

隣接したカフェスペースで購入したパンとドリンクが頂けます。ドリンク類は400円前後でコーヒー類が置いてあります。

 

是非、お越しくださいませ!

No. 299


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!