県外からの家族連れで賑わうちびっこ広場。



 

403探検隊の裏庭である、ちびっこ広場。

 

つい最近までは地元の子しか来ない公園でしたが、

ここのところ週末は、県外の家族連れで大賑わいで驚きです。

 

 

 

ここの魅力は何と言っても、ちびっこたちに丁度いい広さと、遊具が難しくないこと。

そして、親にとっても、目が行き届くので、一人でもギャング3匹連れて行けます。

 

こうくんの目を盗みつ盗み、、、www  惟君のすっごい悪い顔!www

 

 

りつとこうは、ボール遊びに夢中。

二人でサッカーするようになってきました。

 

自転車練習にもってこいの原っぱ。

 

 

あ、煌くんにばれてましたw

 

 

 

ともかくこの草っぱらで野放しにできるちびっこ広場。

大人も子供も思い切り遊べますよ!!

 

 

一応、「河口湖総合公園」が正式名称。 ステラシアターの裏にありますので、遊びながら

タダでライブを聞くこともできますw

よごれた洋服は、403のコインランドリーで洗ってから帰りましょう~

 

 

 

 

No. 2076

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!