パーティドレス・フォーマルドレス・フォーマルワンピースなどのクリーニングも出来ます。



結婚式に呼ばれて着るフォーマルワンピース、パーティドレスやフォーマルドレスと呼ばれるようなドレス類のクリーニングも出来ます。

もちろんベールやウェディンググローブも洗えます。

 

 

主に403では以下のような括りでドレス類のクリーニングを承っています。

フォーマルワンピース

結婚式や結婚式の2次会に呼ばれてきるような品物で、主役の華やかさを邪魔しない程度のもの。

普段着としては着ないようなドレッシーなワンピースのことです。

しまむらとかでも売っていて、若い女性が結婚式用に買うものが多く出されてる印象です。多くは化学繊維でできています。

news  パーティーや結婚式のフォーマルドレスのクリーニングを承っています(^ ^) %tag

 

中にはクラシックコンサートなどに来ていくような30代~40代の女性が着用するワンピースもこの部類にはいります。それらはお値段がかなり張るものが多く、シンプルな形から普通のワンピースで受け付けてしまいそうですが、洗練された形や素材はシルクが使われているものが多いです。

しぼりのあるドレッシーなワンピースもあります。

クリーニング代金は1800円前後~となります。

 

 

フォーマルドレス

フラメンコのような衣装や、夜のお仕事のキャバクラドレスをフォーマルドレスという括りで洗います。

結婚式の友人が着るもの以上、新婦のウェディングドレス未満のものをフォーマルドレスで預かっています。

子供用のシンデレラの衣装なんかものこの分類で洗っています。

news  ウェディングドレスなどの特殊な商品のクリーニングもお任せ下さいo(^ ^)o %tag

中には洗えないものや、1点ものもありますのでそういうものはドレス扱いになります。

クリーニング代金は2800円前後~となります。

 

 

ドレス

ウェディングドレスのような衣装全般をドレスとしてお預かりしています。

価格は10000円~15000円前後となります。

 

 

 

 

 


No. 2047

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!