テントクリーニングの繁忙期を乗り切った!社員の振り返り会



 

お天気が悪かったために、テントがびちゃびちゃで、全国のキャンパーの皆様の困ったをお助けさせて頂きました。

ありがたいことに大量の品物。今まで経験したことのない量でオペレーションを日々改善していき、社長・志村工場長は朝の4時前から、男性社員は5:30、あおいさんも早朝からと全員総出で仕事をさせて頂きました。

一区切りしましたので社員コンパを開催しました。 

 

ただ、楽しくというだけではなく、この繁忙期の中、各々振り返りを発表致しました。

 

もうだめだというときが仕事のはじまり という稲盛塾長・社長から教わっているように、想像を絶する品物の量に対して、今ある設備でどうこなしていくのかというように頭を切り替えていったという志村工場長。

 

 

若手も朝5:30から連日出社して午前中はテント、午後は衣類のクリーニングと自分の生産性を振り返るとともにもっと力を付けたいと語っていました。

 

 

社長からも社員の発表を通じて感じたことを話して頂きました。

若手の成長を感じる今日この頃と、期待の言葉を頂けました。

 

僕は、写真を撮られるときは、まず 靴を履くこと。 靴下のままアスファルトに出ると痛いです。

 

 

 

定休日前なのでお酒も飲んで胸襟を開いてコンパを致しました!

 

 

あおいさんの誕生日会も合わせて行わせて頂きました!

 

 

 

なんと、マロンケーキも登場!

 

 

あおいさんおめでとうございます!

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 2044

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!