哲パパバースデー@牛角



ゆうたさん、あきらさんとコンパをしました!牛角で

 

かんぱーーーい^^

 

もちろん食べ放題です!!!

お気楽コース80品!!!

何を頼むか、、、わくわく

 

 

とりあえず、超盛り^^

 

 

ぞくぞくとお肉が運ばれてきました〜

 

 

超盛りご飯の後は!ネギたまごはん大盛り

+辛玉スープ

 

その後にも、もちろん

ネギたまごはん大盛りおかわりしてますyo!!!!

 

今回のコンパで個人的にオモシロびっくりしたのは、

ゆうたさんの「風邪には、カフェオレ」話と

あきらさんの「すき屋のオーダー」話。

聞きたい方は、是非403店頭まで★笑

 

そして、そして!

9月がお誕生日の哲さん!!

僭越ながら、サプライズさせて頂きました^^

 

牛角のスタッフさんがみんなで

ハッピバースデーを歌いながらケーキを

もってきてくれました〜♪

 

 

わーーーい!パパお誕生日おめでとうございます!!!

目指せ!100kgーーーー!!(^o^)/オー

 

ケーキカットは、経験済みの哲パパに!☆

 

ハイ!チーズ(^^)v(^^)v(^^)v

22時頃にお開きかなと思っていたのが

話に花が咲きまくっていたのか、

気づいたら23時、、!!!!wow

楽しくて、時間を忘れる程でございました^^

 

 

改めて、あきらさん26歳のお誕生日

おめでとうございます☆

 

 

あ〜楽しかった〜〜〜♫

No. 2033

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!