週末は、けんちゃんラーメン!



 

403探検隊が大好きなけんちゃんラーメンへ行ってきました!!

11時開店でして、いつもは11時1分前に乗りこんでいますが、今回は

少々で遅れまして、11時15分ごろ到着致しました。

local news gourmet  週末は、けんちゃんラーメン! %tag

 

満席です。。。

開店と同時に6組程、入店したばっかりのようです。

20分ほど待ちまして、ついに着席。

で、隊長にオーダーしてもらいました。

何を注文するのか、隊長にお任せにしてみたところ、

「すみません、にらラーメン、ネギ半 ください」 って言ってましたw

local news gourmet  週末は、けんちゃんラーメン! %tag

 

 

今日は隊長はにらの気分だったようです。 そしてにらから運ばれてきまして、

ちゃーんと2人にもとりわけ、そしてなにやら、にらラーメンについて力説してました。

local news gourmet  週末は、けんちゃんラーメン! %tag

 

 

惟くんは、そんなことどーでもいいから、さっさと伸びる前に食おうぜ!! と。

local news gourmet  週末は、けんちゃんラーメン! %tag

 

 

一応、ティッシュケースひと箱持参してきました。

local news gourmet  週末は、けんちゃんラーメン! %tag

 

どうやら隊長は、まだアチアチは食べられなくて、ちょっと冷めるまで待ってたみたい。

で、猛烈な勢いですすってました。

local news gourmet  週末は、けんちゃんラーメン! %tag

 

 

どれか大盛りにすればよかった。。。

こうくん、たまごチャーハン、にら、ネギを横一列に並べて、片っぱしから平らげていきます。

ちなみに、これは2サイクル目。

local news gourmet  週末は、けんちゃんラーメン! %tag

 

 

食べているときは静かな3人。

local news gourmet  週末は、けんちゃんラーメン! %tag

 

そして食べ終わった後も、少しの間は静かです。

食べたら寝る。

頼もしいな~

local news gourmet  週末は、けんちゃんラーメン! %tag

No. 2042


スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!