山梨県から最も近い御殿場の炭火焼きハンバーグさわやかにいってみた



静岡で有名なハンバーグ さわやか に行ってきました。 

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか

 

 

どれだけ、うまいのかが分かるマンガを紹介します 

 

横浜からバスでわざわざハンバーグを食べにいく女性、翌日は同じ服をそのままで会社にいってドン引きされる。

 

 

 

11時オープンで、11時予約して11時30分に中に入れました汗

 

 

 

げんこつハンバーグ250gを注文しました。ランチはウェルカムドリンクとライス、スープがついて1200円ほど。そのひとつ下のサイズはおにぎりハンバーグ200gです。とにかく命名が分かりにくい。

長根さんのいつもの黒の無地T。

 

運ばれたハンバーグをカットしてくれます。

ほぼレアでたべるのがさわやか流だそうです。

 

 

こんな感じに仕上がります。

 

 

すごい肉汁が飛ぶので、こんな感じでスタンバイします。

 

 

さわやかの 挨拶は「さわやか」

さわやかで働く仲間たちが、「1日」の活動の中で、「その日」に初めて会う時に交わす挨拶です。シンプルですから、誰もが気軽に使えます。「おはよう」や「こんにちは」、「こんばんは」とは違い、いつでもどこでも誰とでも挨拶できます。「さわやか」の言葉と同様、「繰り返す」ことにより、まず「自分」が、そして相手が、まわりが自然にいきいきと「プラス発想」に成長していくことが描けます。大切な個性を伸ばしながら、コミュニケーションのできる事例です。シンプルですから、誰でも簡単に「真似」ができるように思えますが、なかなかできません!

うちの「お元気様です。」みたいですね。

 

とても有名なお店ですので、是非一度は食べてみてください^^v 

No. 2038

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!