運動会@マリア国際幼稚園



 

運動会シーズン到来ですね!!

りつ、こう、ゆいの403チビ達も張りきって出場してきました~

 

音楽に合わせてラジオ体操から。 こうくんーー

 

最初の種目はダンスから。 アフリカのWAKA WAKAに合せて踊るんです。

煌君、保育園組ではなくて、年少組にまぎれて堂々と入場してきて笑えました。

先生方も、だれも違和感なかったのでしょうか・・・?笑

 

ノリノリな隊長でした。

 

こうくん、かちーん。

 

 

ゆいくん大泣き 笑

 

 

かけっこもしました!!! プレゼントめがけてダッシュです。

これは流石にやる気満々。

 

 

りつもかけっこありました! まったく、こういうときは目立つ靴下とかはかせないとだめですね。。。

どれが息子か探しているうちにゴールしてまして・・・ ゴメン!! 1位だったようですw

 

 

こっちは撮れましたよ!!w

2人組で指示されたものをゲットするゲームでした。

 

 

ゆいくん、やっと調子でてきました。

出場は大泣きのダンスと、お母さんの背中に背負われたままのちびっこかけっこでした~

大役を終えて、せいせいしたところでしょうか。。。

 

 

ウェイターになりきって、Which do you want, apple juice or orange juice?と注文を聞いて、

ジュースをもってくるというゲーム。

 

と、なんだかんだあっという間の一日でした。

No. 2022

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!