富士登山のクリーニングメンバーでコンパを行いました。


富士登山のマイカー規制は昨日で終わり。

富士山の5合目まで車でいけるのですが、登山のシーズンになると5合目付近が駐車場がパンクするのでマイカーでの通行が規制されて、通行禁止になります。観光バスだけが入れます。

それが終わったということはシーズンも落ち着いてきたということで、富士登山のレンタルウェアをトータルサポートする403の登山クリーニングもやっと落ち着き始めました。

レインウェアからザック、登山靴を短納期で洗い納めてきました。 

男性陣は6時出勤、 洗い担当の志村さんやABCストアのいわがみさんは5時に出社して、連日登山用品をクリーニングしてきました!

compa  富士登山のクリーニングメンバーでコンパを行いました。 %tag

 

 

そのお疲れ様会ということで、稲盛流コンパを開催しました!!! 

compa  富士登山のクリーニングメンバーでコンパを行いました。 %tag

 

さっき計算したら、登山靴1足のクリーニングと焼肉1枚がイコールでした。 

compa  富士登山のクリーニングメンバーでコンパを行いました。 %tag

 

 

このお皿が合計で7枚! 肉肉~~♪

compa  富士登山のクリーニングメンバーでコンパを行いました。 %tag

 

 

めちゃめちゃうまいです。てつあんの焼肉です♪ 

compa  富士登山のクリーニングメンバーでコンパを行いました。 %tag

 

 

ごはんの大盛りx3杯 食べてました!!!

compa  富士登山のクリーニングメンバーでコンパを行いました。 %tag

 

 

サンチュオンリーで3杯食べてました。

肉はぜんぶあきらさんにあげていました。やさしいすぎ!

来年は登山靴をメインで洗ってみたいと意気込んでいる裕太さんでした^^v 

compa  富士登山のクリーニングメンバーでコンパを行いました。 %tag

 

 

No. 2004


スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!