クリーニング師当日!続々と応援メッセージが届く。



ついに、クリーニング師当日となりました!!!

篤も今日は引率係としていきます~。

 

甲府のほうは、甲府メンバー全員が協力してくれて送り出してくれました。涙~^^vマジでがんばってきます。面白い写真撮れるようにがんばってきます(笑)

 

しっかりトランスポーターとしてがんばります!

ということで行ってきます。当日の様子は明日以降順次アップしていきます。

 

前夜祭ということで後藤さんがケーキもってきて、あおいさんの壮行会を開いてくださりましたw

 

さすが、車屋さんw 洗車セットw パッソめっちゃみがいていきますよー!

 

 

あおいさん、嬉しさのあまり涙が・・・

ゆうたさんからもLINEで応援メッセージが届くなど 気の利いた男性社員に また涙・・・

 

そして、後藤さん。

僕のハイエースの修理 マッハで頼みます~!!!

※ぼくの愛車が後ろから突っ込まれて破損。修理中でございます。今は代車のハイエース。

 

No. 2001

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!