けんちゃんラーメンは水曜定休だった!



 

ラーメンが食べたすぎて

長根さんを急遽誘って403みんな大好き

けんちゃんラーメンに〜♪

、、支那そば けんさん、水曜定休日です。

すっかり忘れていました。。

目の前まで行って、電気が付いていないのを見て

かなりショックを受けました。。

 

 

ということで、変更です!

長根さん行きつけの「ガキ大将」さんに!

カズさんもいました^^

 

私は、長根さんおすすめ②のガキ大将ラーメン。

次の日、ニンニクにやられました。。笑

 

カズマールと長根っちはみそラーメン☆キリっ

 

ガキ大将のみそラーメンに乗っかってる

もやしの量は、ハンパないらしい、、!

二人とももやし少なめで注文していました!笑

 

長根っちは、ラーメンと一緒に

クランベリージュースを!!きゃわわ

※ちょっとこっち系に見える写真ですが、

長根さんは、3分の2女性らしいのです。※

 

ラーメンを食べながら長根さんが

いろいろハッピー話をしてくれていました。

勝手にひとりでニヤけていました^^笑

 

ハッピーな話は、聞いている側もハッピーな気持ちに

なるのでいいですね♪

 

そんな話をしている中

終盤になり、無口のカズマールが長根さんに質問。

「集配の2便、やる事多いですか?;;;」

 

長根さんの幸せ話の中カズマールは

ずっと集配の心配をしていたらしい

 

 

これからもバリバリ働く長根っちの活躍に期待です☆★

※こちらは、3分の1の男らしい長根っち※

 

今度はけんちゃんラーメンにリベンジです。。

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1999

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!