Yシャツは何の臭いが好きですか?



 

先日、フェイスブックでとある人が以下のように行ってました。

 

久しぶりに声を出して笑ってしまいました。

 

某有名クリーニング店では全品Yシャツにひのきの香りをつけるというサービスをやっていまして、それを前提にお読みください。

 

うまのクリーニング店のことを言ってるのですが、ウケました。

同業として、香を標準で付けてしまうなんてすごいなーって思っていました、臭いなんて好き嫌いあるじゃないですか?

今回の例は一部の人の意見だとは思いますが、おがくずに入れれたエビが暴れる理由のくだりは勉強になりました。

 

No. 1997

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!