403探検隊@ジュウオウジャーショー@ドギーパーク



 

今日はジュウオウジャーのショーということで、遊びの前に仕事からということで国母店で水やり@7:00

 

ちょっとひと眠りして・・・

 

 

あ~たまを、く~も~のぉ~うえにだぁしぃ~ の曲がなる道をとおってやってきた先はドギーパーク。

河口湖工場から10分ぐらいのところ。

 

犬には特に興味なく、また遊具は年齢足りず遊べないのにかかわらず、来た目的は・・・

ジュウオウジャーに会えるからです!! 

それで近所ですが、大人1500円/人、子供900円/4歳以上を 払いまして、

ドビーパークの価値は理解できなかったのですが、ショー代です。ショーは無料です。

 

今回はどんなお姉さんが登場するか。

仮面ライダーショーを賢く見る方法!

 

前回はがんばってたけど、そのがんばりが脇汗おねえさんだったから、怪獣の場所を教える前に、おねぇさんに脇汗について教えた過ぎてまったく集中できなかったからね。

family  仮面ライダーショーを賢く見る方法! %tag

 

 

ん?

 

 

ムムム・・・ ただいま査定中・・・

 

・・・・ 査定中 ・・・・

 

 

フムフム ・・・・ ジー・・・・

 

 

はい、普通にハイレベル可愛い! さすがYBS よくわかってらっしゃる。これがおねーさん!

 

大人も楽しめるショー。

隊長と副隊長にとって、待ちに待ったジュウオウイーグル、ジュウオウタイガーとの出会い!!!!

 

 

ゆい君はひたすらウロウロ・・・ ジュウオウジャーが登場しても知らん顔~

 

 

全員集合して、TVそのものの決めポーズを間近で見られました!!!!!

 

 

そのあとはお決まりのサイン&握手会。

二人とも感動のあまりカチコチでしたw

 

大満足のショーでしたーーv 

 

No. 1977

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!