夏休み〜vol.1



夏休みの様子をお届けします。

 

あきらさんはやっと

愛娘ユノちゃんとゆーーっくり過ごせる日♪

夏休み前日に幸せそうな笑顔で

「お風呂に入て、おむつ替えもします^^」と言っていた哲さん!

さっそく来ました^^

ユノ様のサービスショットです☆☆

気持ちよさそ〜なユノちゃん。

写真見ただけで癒し効果抜群です!!!!!

 

しっかりおむつ替えもするパパ★!

 

そして、新車に

ユノちゃん専用シートも装着した模様。!

これでユノちゃんも403に出勤決定!☆

 

パパ、本当に幸せそうです。。

皆さん、ユノちゃんに癒されて下さい(^o^)

きゃわわ♡

 

一方カズマールはというと

一、日光江戸村来てちょんまげ。の、犬か猫のやつ

 

二、進撃の巨人。(これ、決め顔です。)

 

三、坂田 怪童丸。

 

四、ヤギの餌。

 

五、申年なので猿。

 

六、お殿様!!!

(これで江戸村を歩くと待遇が良いらしく、

土下座されるらしいです。。すごい

ちょんまげは時間がなく断念したそうです。。残念すぎるーーー)

 

七、楯鬼。

 

と、、勝手に独り七変化をしていた模様。たのしそー

No. 1981

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!