ラーメンの器



先日ゆうたさんあきらさんとコンパしました^^!ブヒ

 

 

近くの大衆居酒屋@酔けんさん☆ちょっと観光地価格なところもあります。

 

夏休みだからか、満席状態。。

なんとか席確保!でカンパイ〜

 

パパになったあきらさん。

ゆのちゃんの写真を見せてくれたときの幸せそうな笑顔、、ごちそうさまです!

ゆのちゃん可愛かったです〜♪

あしをぷにぷに触りまくってゆのちゃんを怒らせて、嫁さんも怒らせたあきらさん。

ゆうたさんの足もぷにぷに~♪

 

そんなパパは、本日もフードファイターです。

まずは、ゆうたさんと一緒にラーメン大盛り!!

 

この器のデカさ、、!

お兄さんが持って来たとき、目が点でした。 

 

器見ただけで、お腹いっぱいになっちゃいますね^^;;

 

あきらさんは大盛りラーメン瞬殺で、

 

まだ足りないということで、

豚キムチチャーハン大盛り!!!!

 

 

お兄様も登場!!

いえーーい☆

 

真剣に仕事の話もします。

 

入社当初から言われていますが、

誰にでもすぐに出来る事がある。

自ら探して行動していかなければならないと

改めて感じ、反省いたしました。

 

こういう場を作って、まずは各々の

考えだったり、想いだったりを

聞いたり、話したりしていく事の大切さも

感じたコンパでした。

 

 

常務の器のデカさはヤヴァイです。

 

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1986

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!