8月3日 合同就職面接会にてお会いしましょう@ベルクラシック甲府



学生のみなさん、就職活動はいかがでしょうか?

すでにあらゆる説明会へ足を運んでいる方もいれば、今から本格的に活動を開始する方もいらっしゃると思います。

 

8月3日にベルクラシック甲府にて、合同就職面接会(説明会)が開催されまして、

ヨンマルサンも出席させて頂きます。

 

参加企業は約80社で、山梨県にある事業所数は企業規模関係なくあげると約13,000社なので、

約0.6%の企業と出会える場となります。

一見、少ないように思われますが、山梨県の大企業(資本金3億円、従業員が300人)の比率は、全企業数に対して0.5%の70社ほどしかありません。

参加企業のうち、大企業もいらっしゃいますが、すべてが大企業というわけではなく、われわれのように、中小零細企業も参加させて頂きますので、まだ出会ったことのない企業を知ることが出来るチャンスです。

 

3年ほど前から、こちらの説明会に参加をさせて頂いておりますが、当時は甲府地区では無名」といっても過言ではなく、奇抜なアイディアで、独自のスタイルで参加をさせて頂いていました。

 

 

是非当日、多くの皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

 

No. 1965

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!