403の社用車を紹介します★



 

こちら10年前に新車購入したビッツです。ヴィッツです。

現在403の社長車になっております。

定番の後藤さんポーズです。

 

 

もうすぐ20万キロ★ 

 

403の旧集配車も49万キロほどのっていて、

お客さんからもそろそろ替え時じゃないの?って言われ続けていましたからねー。

いくらハイエースといっても50万キロ近くはすごい。塗装が・・・

news  クリーニング403 「集配車1号車・2号車」 が引退します。 %tag

クリーニング403で 16年間 に渡り活躍してくれた 「集配車1号車・2号車」 が その役目を終わり引退することになりました 長年、クリーニングの品物を店舗へ、 そしてお客様へと

 

もう十分のったんじゃないの!!一般車の20万キロ!

No. 1951

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!