3連休!大忙しなのでナイキ・ジャパン!ユウタです。



 

登山用品と布団のクリーニングが爆発しています!

 

特にこの3連休はお店も工場も一番忙しい時期です。

 

 

頼れる男はこの人しかいません!

ということで 河口湖のリーサル・ウェポンのユウタさんが工場に入ります。

んー、250mlとしか入らないその水筒じゃあちょっと心細いけど、がんばって!

 

工場・受付関係なく ピンチのところに 裕太さん!

 

 

 

みなさん、やばくなったら 裕太さんを呼んでください♪

 

 

ナイキに負けじと、あおぽんも5時30出社で工場作業フルパワー。ぶひぶひ

cleaning  じぇじぇの助っ人。 %tag

 

 

若手もがんばります!

 

 

ランチタイム♪

 

 

この3連休を乗り切れるかどうかで夏が決まります!天王山!

 

 

貪欲に仕事をメリメリと覚えていきます!がんばれ!

 

 

本当に助かっています。感謝の気持ちを込めて若手の紹介でした!

 

 

惟 「ゆうた グッドジョブ!」

 

 

No. 1949

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!