決算直前、甲府地区コンパ!



本日はこちら、中華桃!にきました。

 

ソフトドリンク200円とかなり良心的なお値段!おなかいっぱい、デザート付きで飲み物頼んで一人2500円前後とかなりお得でしたー。

 

いつもラーメン専科にひとりラーメンの末木さん。今日はみんながいてみんなラーメンでテンション↑↑↑

 

 

テンションはこのぐらいだそうです↑↑↑

ひとりじゃない! 今日はひとりラーメン専科じゃない!!

言ってくれれば僕とゆうたさん 付き合いますよー。

 

 

18時にお店を閉めて18:30開始で、奇跡の18:41に全員そろった!

ただ、料理は立て込んでいたので18:58ごろから随時出始めました。

 

ジャスミンティーやジャワティーはデキャンタ注文がオススメ。ちょっとお得になります。

決算間近、経営方針発表でどんなこと発表しましょーとか、次のお店はあそこに作れと言われました。期待に応えれるように頑張ります。

そういえば、中居君がお店探しとか面白いよねーって、

でもみんなに中居君寝るじゃんってつっこまれてました。

 

 

 

経営方針会のレジュメは早めに作ろう!

はじめて発表する人は先輩から過去のレジュメを見せてもらおう。

1年に一度、棚卸して振り返ることが大切です。

こういう機会が嫌でも嫌でも嫌でも嫌でも嫌だとしても、無理にでもやらないと振り返ることなんてないですからねー。

振り返りのない人生と、反省を活かしていく人生とでは大きく未来は違ってくると思います。

 

 

みんな口をそろえて いやいやいやいやいあやあいあいあいやといいますけれども、

7人分の添削をしっかりやりますから、やりましょう。

 

 

ちなみに、辛いものが結構ありました。

量もたくさん!

満足度は高めです。

どっかのポテト縛りのお店より全然いいっすね。

というか、2013年11月って国母オープンして2ヵ月か・・・

ドイツ生まれのナイスガイ・トーマス

 

 

サンラータンスープとか、みんな酢をドバドバ入れてました。

 

 

上野さんはタッパーに入れるものを品定めしていました。

 

 

ということで次回予告

みんな大好き一休!ビール190円。

山梨で一番安い居酒屋を五味さんが探すとか探さないとか!?

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 1948

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!