Athena NewYork Risakoのシミ抜きクリーニング



アシーナニューヨークのリサコのご注文が爆発的に増えています。

クラシックモデルの中で特に人気があるrisakoです。

主張しすぎない型の中にも大きなリボンをあしらったアシーナニューヨークを代表する帽子の1つです。

 

 

今回はこのシミを落としてほしいというご要望を頂きました。

麦わらのように見えますが、素材はペーパー、

ペーパーハットにはUVカット加工もオススメ!ということで一緒にご注文頂きました。

 

 

油性処理と水性処理で軽くシミ抜きします。

ストローハットは色が超抜けやすいのでシミ抜きは緩めにしてくださいね。

 

 

それでも残っていたので洗剤で落とします。

 

 

水洗いした後は自然乾燥させます。

 

 

中にネットを詰めて形を作って、アイロンで全体を成型していきます。

 

 

こんな感じでバッチリ!

 

アシーナニューヨークのハットのクリーニングはネットで洗濯.comにお任せください。

クリーニング代金は2800円 UVカット加工は550円となります^^v

 

 

 

No. 1945

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!