今年は暖冬で寝具の集まりが悪いですが、それでも一苦労。



今年は暖冬で寝具の集まりが悪いです・・・

それでもやはりセール中は山ができるくらいには集まりました。ホッ。

 

 

出るシーズンのときはコンテナ2台を用意しなければならないくらい集まります。

あの時は24時間体制でずっと寝具洗ってました。

 

 

ひと段落したということで、いつものメンバーでいつものけんちゃんに。

ゆうたさんの新車にのせてもらいました!

のったら、おもむろにゆうたさんが、

「この車ではじめて人をのせました」と言われました。

土足禁止だったのかな。すいません。

 

 

安定のけんちゃん。

 

 

我々はネギ半で、

柏木くんはいつもの柏木スペシャルを食べてました。

ネギ半:950円

柏木スペシャル:1350円(しなそば+卵チャーハン大盛り)

 

決算まであと少し!がんばろー。

No. 1944

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!