Lotus Belleテントをクリーニングさせて頂きました



 

世界には一体いくつのテントメーカーがあるのでしょうか・・・

個人的には、Nature HikeとかChanodugとか気になります。

 

今回、初めてお預かりをさせて頂きましたのは、Lotus Belle社のコットンテントです!!!

[Lotus]ですから、蓮の花をイメージしたフォルム。

こんなオシャレな外観をもつテントがあるのかと、感激しました。

 

こんなテントがキャンプ場に張られていたら、注目度No.1ですね!!

パーツとしては、屋根の部分と壁の部分が取り外しができるようです

一見複雑そうな構造ですが、ワンポールテントですので、意外と設営は簡単だそうです。

 

1張、1張、均等に干していき、完全に乾かします。

 

 

コットンテントですので、夏は涼しく、冬は暖かく過ごすことができます。

仕上げは職人総出で行いました。

 

 

こちらはお気に入りのショットです。

ご来光をあび、仕上げの完成です。 こちらのコットンテントは、屋根部分と壁部分で16500円(税別)

でございます。

 

 

 

 


No. 1931

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!